ここから本文です

桜美林大学の一般入試では英検準1級で90点、2級で70点のみなし得点制度がありますが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2413:00:03

桜美林大学の一般入試では英検準1級で90点、2級で70点のみなし得点制度がありますが

桜美林大学は河合塾偏差値45以下のEラン大学です。

英検準1級は早慶合格者でもほとんど合格できない難関ですが

そんな人たちでも桜美林大学の英語は90点しか取れないということですか?

桜美林大学程度なら英検2級の人でも70点は超えると思います

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/3/2813:29:12

現在の偏差値は推薦を多く取っていたからで
今年の志願者数を見ても分かる通り
確実に滑り止め以上になりつつあることから
質と実が一致し始めているんじゃないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t08********さん

2019/3/2413:23:55

桜美林の英語は難しいぞー
英語の専攻なんて取ったら絶対学生生活終わる