ここから本文です

中学1年の男子です。 今度中2になるんですが、春に修学旅行があります。そこでの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:25:19

中学1年の男子です。
今度中2になるんですが、春に修学旅行があります。そこでの風呂が心配なんですが、ちんこの長さは何センチくらいが普通でしょうか?

ちん毛とかみんな生えてるか心配です。あと、最近ちんこの先が剥けてきた気がして、からかわれないか心配です。
できれば中学生の方回答お願いします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

リクエストマッチ

2019/3/2121:03:27

堂々としてれば大丈夫

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2216:01:20

    みんなはどんな感じですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2403:16:38

剥けても恥ずかしくないよ!

kod********さん

2019/3/2112:16:35

中2のこの時期なら生えている人が大半かと思います。

剥けてきたのは良いことですね。
自分で毎日剥いているのでしょうか?

adi********さん

リクエストマッチ

2019/3/2021:24:27

剥けてるのはいい事だよ

bzl********さん

2019/3/1811:28:26

中3です。
4から7くらいだとおもうよ。
僕らはそうだった。
毛はほとんど生えてる。
先くらいじゃあ全然からかわれない。

nan********さん

リクエストマッチ

2019/3/1800:12:36

同じ中1です
僕は通常10cmですが7~9cmくらいが多いと思いますよ
生えてる人の方が多いと思います
チンコの先だけなら大丈夫です!