ここから本文です

カノーバー ゼノスに乗ってたらリアディレイラーハンガーが折れてしまったんですが...

nsx********さん

2019/3/1712:35:07

カノーバー ゼノスに乗ってたらリアディレイラーハンガーが折れてしまったんですが、サイズや手に入るサイトやアプリなどを、教えてくれれば幸いです

補足落車して折れました。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/1715:42:32

他の回答者さん方が仰る通り、ディレイラーハンガーは各車規格の異なるもので、フレームの一部との捉え方もある程です。

詰まり、正規品(純正品)を使われることが推奨されます。

ご購入店、或いは販売元のオオトモさんに直接ご請求なされて下さい。

オオトモさんのサイト CANOVERページ
http://www.e-otomo.co.jp/category/brand/otomo/canover/

サポートから、部品購入→問い合わせフォーム

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2019/3/1714:26:26

通販でしたら、買ったお店で、取り寄せてもらうのが、一番と思います。
似ていても、付かない事は良くありますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/3/1712:44:22

輸入元のオオトモに問い合わせるしか無いです。