ここから本文です

春休み暇なので初めてガンプラをやろうと思ったのですが、数が多すぎて何を作るか...

永田真人さん

2019/3/1713:21:51

春休み暇なので初めてガンプラをやろうと思ったのですが、数が多すぎて何を作るか迷ってしまいます。HGの写真のようなかっこいいやつのおすすめあったら教えてください!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/LAJI8XCT8MOX

ガンプラ,ジャスティマ,かっこいいやつ,春休み,RG Zガンダム,ガンダム,オススメ

閲覧数:
125
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2019/3/2013:13:16

君のかっこいいの基準がわからないので答えようがないよw

ゴックとかゾックもかっこいいぞw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2306:15:10

まずガンダムを見ましょうよ。
それから決めればいいことです。

2019/3/2008:20:47

やはりファースト世代なので
その頃のMSを強く進めたい。

あとガンダムではないが
マジンガーZも…


これで↓同スケール

やはりファースト世代なので
その頃のMSを強く進めたい。

あとガンダムではないが
マジンガーZも…...

yqb********さん

2019/3/1721:17:54

Hiνガンダム

Hiνガンダム

nis********さん

2019/3/1719:31:49

キワモノ狙いで…「ジャスティマ」とか。


別に勧めはしませんけれども…

キワモノ狙いで…「ジャスティマ」とか。


別に勧めはしませんけれども…

ota********さん

2019/3/1714:04:35