ここから本文です

米津玄師はラジオに出ていますか教えてください。 あまり聞いたことがないです。 ...

ish********さん

2019/3/1713:27:06

米津玄師はラジオに出ていますか教えてください。
あまり聞いたことがないです。
いつかミュージックラインに出演
して欲しいアーティストです。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/3/1722:39:39

ゲストではこれだけ出演はしています
https://www.sonymusic.co.jp/artist/kenshiyonezu/media/category/radi...

レギュラーはないですね

今後のことはソニーミュージックなどの情報をこまめにチェックしてみては

質問した人からのコメント

2019/3/18 16:38:36

ミュージックラインに出て欲しいですよね。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odi********さん

編集あり2019/3/1803:17:05

YouTubeで「米津玄師 ラジオ」で検索すると過去出演ラジオがいくつかありますよ。
https://youtu.be/IRZjIypItt4 等々
新作アルバム発売前後にゲスト出演することがある程度でレギュラーは今のところないみたいですね。