ここから本文です

御茶ノ水、八丁堀、麻布十番、赤坂、吉祥寺、高円寺、代々木、飯田橋、四ツ谷のな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:01:35

御茶ノ水、八丁堀、麻布十番、赤坂、吉祥寺、高円寺、代々木、飯田橋、四ツ谷のなかでどこに住みたい?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2321:35:02

①吉祥寺です。近くに住んでるんですが、買い物はしやすいです。そんなにこだわらなければ一通りのものは揃うし。井の頭公園も近くにあって、街としてのバランスが良いなあと思ってます。

②高円寺です。商店街が充実してるし、安い!美味しいものもたくさん。サブカルチャー的な要素もあるので、怪しげな店もあって楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/3/2213:10:14

ton********さん

2019/3/2212:58:57

勤務先に近いとかを考えずに単純に街だけで選ぶのであれば、
1位 高円寺、吉祥寺(治安良く自然も多め。新宿近い。色々と食べるお店あり)
2位 飯田橋(色々と美味しいお店あり。交通の便〇。ただし、若干学生が多め)
3位 代々木(とにかく新宿に激近)
個人的な主観が入ってしまっているとは思いますが、こんな感じです。

yos********さん

2019/3/1714:02:45