ここから本文です

都はるみさんはいつ頃、芸能活動を再開するでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:02:06

都はるみさんはいつ頃、芸能活動を再開するでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/3/1715:01:47

こんにちは✨ ❗
2ヶ月ほど前ですけど、ラジオのパーソナリティが
都はるみさんは徐々に声が出るようになったと
言ってたので、ひょっとしたら復帰する日が来るかも
知れないと言ってましたよ!

それを聞いて自分も好きな人だから楽しみにしています!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 07:13:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/1714:06:24

71歳ですので、芸能活動再開予定はないと思います。