ここから本文です

訪問着を着て卒園式に出た後、車で服に着替えすぐ移動しなければならないです。 ...

jin********さん

2019/3/1714:14:02

訪問着を着て卒園式に出た後、車で服に着替えすぐ移動しなければならないです。
車でゆっくりたたまるかが不安なのですが、
車の中に、着物ハンガーに綺麗に半日ほど干しておく方法などご存知

でしょうか?!
よろしくお願い申し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2019/3/1715:14:06

卒園式の後、クリーニングに出すのでしたら、たたむ必要ゼロです。
熱気や湿気がこもらないよう、ぐしゃぐしゃっと風呂敷に包むなり、紙袋に入れるなりなさっては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/3/1714:24:57

車を屋外駐車なさるつもりなら、無駄にヤケを作るだけですよ^^;

吊るすことに拘らず、一旦袖たたみで大判の風呂敷に包んでおきましょう。
家に帰ってから改めて陰干しなさってね。

hjx********さん

2019/3/1714:19:15

車の中で干すなんて、着物が日焼けしてしまいます。
ここはちゃんと畳んで置くしかありません。
家で陰干ししましょう。