ここから本文です

進撃の巨人の矛盾点あったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:25:39

進撃の巨人の矛盾点あったら教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/3/1717:50:09

エルヴィンが分隊長の時に、長距離作敵陣系の案を出したら、当時団長だったキースに却下されてしまいましたが、『悔いなき選択』では採用になっていました。

巨人能力者になったら、体の欠損が修復されるのに、クサヴァーが眼鏡を掛けているところです。ジークとの絆を表しているのでしょうが、本来は眼鏡いらないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/3/1716:47:48

矛盾と言えるほどのものはないかと。ただユミルの顎の特徴無垢時代と変わってなくね? ってのはちょっと前まで結構言われ続けましたね。結局後付けの設定ってことで事なきを得た(って言い回しでいいのかな?)感じで収まりましたが。