ここから本文です

彼氏がAVで他の女の人を見て興奮していることが辛くて耐えられません。考えると気...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:40:54

彼氏がAVで他の女の人を見て興奮していることが辛くて耐えられません。考えると気持ち悪くなって、泣くくらい怖い気持ちと寂しい気持ちになります。

もっと詳しく説明すると、私の彼氏はエッ

チではイけないと言う問題昔からあったみたいです。今までこういう問題を抱えている人と付き合ったことありませんので、慣れてないです。この問題の原因は、本人によると独り身の歴史が長くて、オナニーに慣れすぎて一回でもエッチでイったことありません。途中で立てなくなるのを見ると、どうしても傷ついてしまいます。彼氏は巨乳が好きと、私にも言ってしまいましたので、Cカップの私で満足できないのでは、いつもAVで見ている女の体の方が好みからなのでは、と思ってしまいます。それで段々、私以外の女の人の裸を見ているのが耐えられなくなりました。私の胸より、他の女の人の方が好みと思ってしまうと、どうしても自信がなくなってしまいました。私とのエッチも、オナニーよりは気持ちよくない、という事実も、とても辛いです。

彼氏にはこの気持ちを話しています。好みはあるけど、胸以外だと私の体は好みだと言ってくれましたが、その胸以外という発言がどうしても痛いです。他の女を見ると興奮はするけど、私を一番に思っていると言ってくれました。

でも、私はそれでも納得がまだできていません。私はどうしても彼氏がエロいと思っている唯一の女になりたいです。他の人を見て欲しくないし、彼氏は他の人とエッチしたくなると思うと辛いです。でも本人によると私のことを愛しています。私も彼を愛しているし、ずっと一緒にいたいと思っています。

私の質問は、どうすればこの非現実的な願いを、叶えなくてます生きていけるのでしょうか。どうすれば彼氏は他の女の人を見て興奮するのを、素直に受け止めるようになるのでしょうか。彼氏と別れたくないです。

補足打ち間違いなど大変失礼いたしました。
質問が分かりにくいかと思いますので、もう少し書きます。私はこのことで悩んで、毎日お風呂はいる時自分の胸を見て我慢できず泣くくらい辛いです。このままだと、この不安は彼氏にも負担をかける心配もあります。それで、どうすればこの状況でも納得して自信を持って愛されてると信じれるようになるでしょうか?
出来れば色んな方のご意見をお聞きしたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/1714:53:57

彼氏さん、おいくつ?
あなた、おいくつ?
「AV(女優)見て興奮する」=「梅干し見て唾が出る」ぐらいに思いませんか?

>他の女を見ると興奮はするけど、私を一番に思っている
彼は健康な肉体を持つ若者なのでしょう
この彼氏の発言を信じてあげてくれませんか?

「胸以外だと(私の)体は好みだ」とか言うのは許しがたいね
私だったら、アンキック&アンパンチ

>どうすれば彼氏は他の女の人を見て興奮するのを、素直に受け止めるようになるのでしょうか。彼氏と別れたくないです。

論点ずれてる!
あなたは「体の相性のみが彼を繋ぎとめる唯一の方法」「別れないためには、もっとおっぱいでかくならないと」って思ってるわけ?
飯よりも何よりもセックス?いつでもどこでもセックスするの?阿部定か!
それだけじゃない、「お疲れ様、肩揉んであげるね」って可愛らしくお世話したり、メシ作って胃袋つかんだり、楽しい会話で癒したり
他に幾らでも彼の欲望を刺激して、つなぎとめる方法はあるわけ!

彼に対する思いは、きっと通じているはず
彼も、現実的にあなたが好きであなたと付き合っているのでしょう
がんばってくださいね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1715:10:41

ご返事、ありがとうございます。

私たちは26歳と27歳です。私はまだ考え方が子供っぽくてお恥ずかしいところです。

分かりやすい例え、ありがとうございます。そう考えるように、頑張ります。

もちろん私は、最初から肩を揉んだりご飯を作ったり色々、彼氏のためにやってます。そちらの点は、実は自信持ってます。自分の行動で決められることなので、頑張れば彼氏のためにできることはあると思ってます。ですが私の胸は、大きくなる可能性はほとんどないです。体に自信がなくなってますが、ジムに行って毎日筋トレもしてますのである程度そちらも頑張ってます。

これからは、考え方も直すように頑張ります。ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる