ここから本文です

ドカバトの天下一武道会で敵の必殺技が来る前触れみたいなことってないですか? ...

kim********さん

2019/3/1714:46:20

ドカバトの天下一武道会で敵の必殺技が来る前触れみたいなことってないですか?
いつも、15連勝ぐらいで敵の必殺技の60万でやられムカつきます (現在進行形)
やっぱりサポートに占いババを

入れたほうがいいですか?
このパーティーの改善点を教えてください下さい(゜-゜)

天下一武道会,ドカバト,必殺技,改善点,前触れ,エンマ大王,全体攻撃キャラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/3/1800:06:16

基本的に攻撃を受けるときは占いババorピラフそしてエンマ大王の二重サポートは必須です、なおかつ不利属性はNGです
あとそのパーティはあまり天下一向きではないですね

超絶おすすめキャラ
・LR伝説の超サイヤ人ブロリー【力】…超強力な全体攻撃キャラ。必殺技を撃てば確定でもう一回必殺技が合発動。超必殺技になると単体攻撃になるので気玉を取る量には注意が必要。天下一適正No.1キャラ。フレンドサポートもこのブロリーが最適

・LRセル(完全体)&セルジュニア【体】…強力な全体攻撃キャラ。敵の数に応じて気力が増えるので必殺技が撃ちやすい。超必殺技になると単体攻撃になるので気玉を取る量には注意が必要。

・LR魔人ベジータ【速】…強力な全体攻撃キャラ。ただし超必殺技じゃないと全体攻撃にならないので注意。
・超サイヤ人ブロリー【体】〔フェス限〕…強力な全体攻撃キャラ。

・ターレス【速】…気力&ATKサポート

・ジャコ【技】…初登場時敵全員を''確定''気絶

・餃子【知】…初登場時敵全員を''確定''気絶

おすすめキャラ
・ラディッツ【知】…イベントで簡単に作れる全体攻撃キャラ、100%まで解放すれば下手な通常ガシャ産全体攻撃よりは使いやすい

・マイ(未来)【速】…気力サポート

・ギニュー(特戦隊)【体】…気力サポート

・魔人ブウ(善)【力】…気玉変換で他のキャラのサポートを行えるだけでなく、自身も全体攻撃を撃てる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/20 01:42:23

頑張ります(^^ゞ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる