ここから本文です

この編成の場合、おすすめのエリアアイテムを教えてください! バンドリ ガルパ

aia********さん

2019/3/1714:54:47

この編成の場合、おすすめのエリアアイテムを教えてください!

バンドリ ガルパ

バンドリ ガルパ,エリアアイテム,編成,オススメ,フライヤー,総合力,ステータス

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パワフルタイプのエリアアイテムと
5人の中で一番総合力が高いバンドの
エリアアイテムを設置しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2019/3/1721:04:44

食べ物や場所アイテムはパワフルのやつで、楽器、ポスター、フライヤは一番合計レベルの高いのバンドので大丈夫です。

今回はギターチームのイベントなので、どれでもそんなに変わらない。

ban********さん

2019/3/1715:32:21

パワフルとあとは一番ステータスの高いバンドでしょうか...
あと一番レベル解放が進んでるバンドだと思います