ここから本文です

タマホームの木麗な家を検討中なのですが、説明を聞いたところ地域(住んでる所は6...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1715:37:45

タマホームの木麗な家を検討中なのですが、説明を聞いたところ地域(住んでる所は6地域)に合わせた断熱だから値段も安い、土台ヒノキ・柱はスギ、デザイン面も良い、熱交換式換気システムの標準装備、熊本地震で全壊

半壊件数0、見学したモデルハウスの前は車通りの激しい道路ですが車の音は聞こえず防音も良い、と好印象で悪い部分が全くない印象を受けました。
悪い部分を聞いたら施工までに時間がかかることがある!と言われただけでした。
営業の方には値段が安いから不安を抱いて建てられない方もいますが年間でこれだけの実績があります。
と資料を見せてくれて良いなと思ったのですが、値段が安い分不安があります。
最近建てられた方で不満点や満足な点があったら教えていただきたいです!

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/3/1716:41:16

大安心の家は、耐震等級3や省エネルギー対策等級4をクリアしています。
ただ、木麗な家は長期優良住宅の基準も満たしていないのでは、確認して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1722:19:53

    そうなんですか?しっかり確認してみます!ありがとうございます!!

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/3/1715:50:53

安かろう悪かろうですよ。
家を建てると工期は大体同じなのに坪単価が全然違う?事は良くありますよね(^_^;)
会社の利益率も有りますが、使っている、外壁材、木材、サッシ、クロス等が全然違いますよ。