ここから本文です

この一番長い切り花の名前がわかりません

mmf********さん

2019/3/1715:45:12

この一番長い切り花の名前がわかりません

見づらいですが、わかるかたいますか?

長い切り花,グラジオラス,名前,自宅プランター,順次上,つぼみ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2019/3/1715:47:10

グラジオラス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1716:55:33

「グラジオラス」ですね。

黄色や白、赤、もあります。

下の蕾から、順次上へと咲いて行きます。



自宅プランターにて

「グラジオラス」ですね。

黄色や白、赤、もあります。

下の蕾から、順次上へと咲いて行きます。...