ここから本文です

青色のシャーペンでおすすめはありますか? 値段は1000から2000円くらいにしよう...

ya1********さん

2019/3/1715:57:36

青色のシャーペンでおすすめはありますか?
値段は1000から2000円くらいにしようと思います。出来ればいいところなども教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/3/1810:36:17

>値段は1000から2000円くらい

使えるシャーペンがほとんどない価格帯ですね。

オススメってほどではないですが

グラフ1000CS
http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/graph1000cs/
ステッドラー 925 35
https://www.staedtler.jp/products/sharp/seizu.html


オススメではないですが

ビクーニャEX2シリーズ/シャープペンシル
http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/vicunaexs/
クラッチポイント
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/clutchpoint...
クーペ
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/coupe/
オレンズ メタルグリップタイプ
http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/orenz05_mg/
コンセプション
https://www.bundoki.com/?pid=101484185
テクトツゥーウェイ
https://www.zebra.co.jp/pro/tect/index.html

個人的なオススメ
木軸シャープ消しゴム付2.0
http://www.ohto.co.jp/images/new_products/2018/pen/APS-680E.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/3/1716:09:45

スタビロ社のイージーエルゴというものがフィット感があるのに凹まなくておすすめです
1.4mm
https://www.amazon.co.jp/スタビロ-シャープペン-イージーエルゴ-1-4mm-B-46899-5/dp/B00T7ULUDA/ref=dp_ob_title_ce?th=1
3.15mm
https://www.amazon.co.jp/PORTAMINAS-STABILO-EASY-ERGO-AZUL/dp/B00T7...
替芯はスタビロからHBが出ています
ラミーからは1.4のBと3.15の4Bが出ています
またファーバーカステルからも1.4のBが出ています