ここから本文です

cod bo4についての質問です。前シーズンのティア50,100の報酬だったデーモンとかス...

kin********さん

2019/3/1716:07:31

cod bo4についての質問です。前シーズンのティア50,100の報酬だったデーモンとかスワットってもう手に入らないんですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/3/2015:29:52

私の場合、
デーモンやスワットを持ってなくて、
備蓄品クレート(課金)から
デーモンとスワットのMk2バリアントが出ました。
それらは問題なく、使えますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/20 15:53:24

そうなんですかありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2019/3/1808:44:24

備蓄品で、Daemon 3XB, SWAT RFT, KAP 45のMKIIバリアントが出てくるようですが、元を持っていない場合使えるのか(そもそも持っていなくても当たるのか)
が分かりません...

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/3/1716:37:06

すぐには入手出来ない。
多分、後々にCPで販売されると思う。