ここから本文です

ノートパソコンのウイルス対策について。

syu********さん

2019/3/1716:12:03

ノートパソコンのウイルス対策について。

現在会社と私用で同じパソコンを使っているのですが、私用で何度かアダルトビデオを違法ダウンロードしたことがあり、セキュリティ面がかなり気になるようになってきました。セキュリティ対策を行ったことがないのですが、まず何をしたらよいのでしょうか?対策の手順など教えていただきたいです。ちなみにOSはWindows10 proです。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axi********さん

2019/3/1717:27:21

ウィルススキャンを買ってインストールして下さい。
以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1716:24:34

Windows Defender では不十分です。
下記サイトのアバスト(無料)をどうぞ。
https://www.avast.co.jp/