ここから本文です

津田沼駅から三重県鈴鹿市に行きたいのですが 一番格安な交通手段を教えて下さい...

ygu********さん

2019/3/1716:24:55

津田沼駅から三重県鈴鹿市に行きたいのですが
一番格安な交通手段を教えて下さい。
三重県鈴鹿市は私達の故郷です。
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/3/1805:22:19

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%B4%A5%E7%94%B0%E...
津田沼→鈴鹿 04:27→12:568時間29分 7,240円 乗換:7回

今の交通機関は利用日次第では運賃が変動する場合があるが、上記の方法だと運賃改定が無い限り、年間を通して同額です。

質問した人からのコメント

2019/3/19 09:44:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/3/1804:38:12

バスタ新宿から白子駅まで出ている高速バスの一番安いのが
7000円前後です。高いので12000円位。

とりあえず新宿まで出て・・ってのが分かり易いと
思いますけどね。

bbh********さん

2019/3/1720:13:51

バスしかないね
浦安から名古屋、名古屋から鈴鹿