ここから本文です

シマ遠隔されたみたいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:05:05

シマ遠隔されたみたいです

友人と5人で朝から北斗無双を打ちました
5台並んで打ったんですけど朝からみんな調子が良くて昼前には5人とも万発超えました
ところが12時を回った途端にぴたりと当たらなくなり5人とも出玉打ち込んで終了しました
シマ遠隔やられるときついですね
合法みたいなんで諦めるしかないですよね?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/3/1717:46:59

シマ遠隔が合法で、いつでもやれるものだと思ってるなら、なんでパチンコ打ちに行くの?

シマ遠隔出来ると認識してるのに打ちに行って、シマ遠隔されたと嘆く姿は本当に滑稽。

遠隔脳の思考は全く意味不明。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:57:02

たまに遠隔で出してもらえるから行ってしまうんだなこれがw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/3/1718:52:43

ぎゃはは

おまえの意思で打ち込んだんだから

諦めるしかねえんじゃねwww

まあがんばれよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwt********さん

2019/3/1718:26:03

おいアホbak!お前みたいなクズは人間即ヤメしろ!まあ逝ってまえ!ぎゃはは!

bak********さん

2019/3/1717:52:22

ぎゃはは

きっと即ヤメできねえのも遠隔のせいなんだよなwww

まあがんばれ

zer********さん

2019/3/1717:49:55

出れば天才、飲まれたら遠隔
即辞めしろよ(笑)