ここから本文です

お世話になります。 ベンツ純正エンジンオイルはネットで売っていますか?

th2********さん

2019/3/1717:17:26

お世話になります。

ベンツ純正エンジンオイルはネットで売っていますか?

純正ではない推奨品は見当たるのですが…

車は2015年式のE220dでディーゼル車です。
オイルは5W-30です。

URLを張ってくれると助かります。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/3/1718:09:14

https://shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RmPHNhDo5cgCoAgmKkKdhE;_ylu=X3oDMTBhZnZtZnVkBHZ0aWQDU1MwMDQ-?p=%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9+%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB+%EF%BC%95%EF%BC%B7%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%90%E3%80%80-%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&aq=&oq=&uIv=on&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&X=2&mcr=16608e90365531936942838fc7618534&ts=1552813666&cid=&pf=&pt=&sc_i=shp_pc_search_searchBox&sretry=1&b=1&page=1

質問した人からのコメント

2019/3/19 01:00:50

ありがとうございました!yahooは売ってたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/1718:13:11

純正オイル、検索して扱う店舗は見つかったけど
ガソリン車用のオイルです・・

扱う=クリーンディーゼル用オイル 229.31 を
取り寄せてもらえるかも?

モービル1とかGulfやエルフ・・
認証や指定を受けている・・
純正と、変わりは無いという事・・