ここから本文です

ランニングウェア

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:18:41

ランニングウェア

レディースのランニングウェア

レギンス?にショートパンツを
合わせる人をよく見かけますが
私は不思議で仕方なくて質問させて頂きました

レギンスにだけで良くない?
ショートパンツいるの?
と思う私はおかしいですか

皆さんの意見お聞かせください

ちなみに私はレギンスのみで
ショートパンツははきません

閲覧数:
603
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1719:06:11

単に、大会が11月だったり2月だったりして寒いからです。

1月以降だとどちらかゆうとロンパン履いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/3/1719:42:06

股のあたりがガサつきそうだから、私もレギンスにショートパンツは履きません。
レギンスだけのほうがさっぱりしてて好きです!

身体のラインが綺麗に出るから、スタイルも良く見えて格好いいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/3/1718:48:55

私もタイツだけでいい派ですけど、あれは生脚が嫌だからでしょ
発想が逆

get********さん

2019/3/1718:38:36

おかしく無いです。

僕は男性ですが、正直短パン重ねるのは意味がわからないしダサいと思います。
タイツだけで走る方が好きです。
女性もタイツだけの人の方がカッコいいと思うし、好感が持てます。
タイツの上にスカートみたいなのとかダサ過ぎです。

shi********さん

2019/3/1718:04:37

うちも質問者さんと同感です。
ショートパンツは意味ないし、履いてる人いますけど格好も悪いなって思います。

高1で部活の練習でスポーツタイツ(レギンス)着用です。

陸部じゃないけど、外周の時に履いてます。
部活でその格好が当たり前っていうのと、先輩たちも同じっていうのもあるのかもしれないけど、マラソン大会で一般の人達(?)が上に着用してる姿にすごくすごく違和感を感じます。

個人的に思うのですが、上に何か履くのって正直ダサいと思います。