ここから本文です

DELL製 ノートパソコンのブルートゥースが壊れたのですが 写真を見てこれ似合うカ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:22:31

DELL製 ノートパソコンのブルートゥースが壊れたのですが
写真を見てこれ似合うカードって何かありますか?
どんなものを買ってくれば良いか分からないのです。宜しくお願いします

Bluetooth,ノートパソコン,モジュール,DELL製,カード,mini-PCIスロット,同機種

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/3/1717:32:26

基本的にmini-PCIスロットであるはずです。

WiFiのモージュールに一緒に組み込まれてるのがBluetoothです。

同機種のPCでこのモジュールを性能アップで替えてる人は結構いると思いますので、PCの機種名とWiFi交換とでも打ってググれば、どんなモジュールに入れ変えてるがが判るかと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1718:42:56

    その方法で調べたら出てきました!
    早速購入しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:43:48

無事に解決できましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/1717:33:55

カードに型番書いてあるはずですよ。