ここから本文です

新下関駅から小倉駅までの間に防府駅ってありますか?

aya********さん

2019/3/1717:25:13

新下関駅から小倉駅までの間に防府駅ってありますか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/3/1717:28:26

防府駅はもっと東なのでその区間ではありません。
どちらかというなら新下関から新山口を通って、防府駅があり、新岩国、広島と続きます。

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:32:57

ありがとうございます(´TωT`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/1717:32:18

ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1717:27:00

ありません。

もっと東のほうにならあるけど。

sup********さん

2019/3/1717:26:54

ありません。新幹線で言えば、徳山ー新山口間です。