ここから本文です

なんでウーバーイーツ 頼めないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:34:44

なんでウーバーイーツ 頼めないんでしょうか?

他のものをネットで買うときなどは他普通に使えるのですが、、

ウーバーイーツ,クレジットカード,デビットカード,カスタマーサービス,お取引銀行,お支払い方法,ネット

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/3/1812:13:40

Uberヘルプより

- クレジット カードまたはデビット カードの番号を誤って入力された場合は、アプリの [お支払い] メニューでカード番号を更新する必要があります。

- クレジット カードまたはデビット カードの期限が切れている場合は、口座から期限切れのカードを削除して、有効なカードを追加してください。

- 口座の残高が不足している場合は、口座への送金が必要です。また、別のお支払い方法を追加または選択することも可能です。

- 国外でのご利用の際、あらかじめお取引銀行に国際取引の認証を受けられていない場合は、現在地での取引の承認をお取引銀行にご依頼ください。

- お取引銀行の不正対策ロジックにより、お取引銀行が Uber からの請求を拒否することがあります。お支払い方法を変更されるか、詳細をお取引銀行にお問い合わせください。

- 口座のご利用限度額を超過した場合は、限度額の変更をお取引銀行にご依頼ください。また、別のお支払い方法を追加または選択することも可能です。

- 以前にクレジット カードの紛失または盗難届けを出されている場合、お取引銀行はすべてのお取引を拒否する場合があります。お取引銀行のカスタマー サービスに、カードが紛失または盗難状態にないことを通知してください。

これでも解決しなければ問い合わせてください

https://help.uber.com/ja-JP/riders/article/%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる