ここから本文です

ヒロアカで1番好きなヒーロースーツを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:12:26

ヒロアカで1番好きなヒーロースーツを教えてください!!

私はお茶子です!!
あの近未来感とパツパツ感がたまりません(笑)
逆に真堂はダサすぎだろと思いました(笑)

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/1818:44:14

みんな爆豪のやつなんですね…私もですが…
爆豪以外で言うとイナサのやつがガチャガチャしててカッコイイので好きです!
しんどうのは色合いが不味かったですね笑ダサいというか、アニメでの蛍光グリーンがああ…と思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

編集あり2019/3/1823:59:33

切島のコスチュームかな。
特に彼の優しさが詰まったポリウレタン100%のアームカバーと、つけると犬っぽくなるヘッドギアが好きです。あと腰に巻いてる破れたマントもいい。

ao4********さん

2019/3/1817:30:00

私も爆豪の冬仕様ですね。デザインもカラーリングも目をひきます。

asu********さん

編集あり2019/3/1807:58:10

爆豪です!
個人的に冬仕様の方が好きです。

kor********さん

2019/3/1718:15:20

私は爆豪のスーツが好きですね