ここから本文です

② 夜中、あなたの玄関前に↓この子が立ってたらどうしますか?

all********さん

2019/3/1719:12:11

② 夜中、あなたの玄関前に↓この子が立ってたらどうしますか?

補足パクってないですよ。(; ・`д・´)

カァァメェ ハァァァメェ,夜中,玄関前,あなた,ケンチ,ウゲ,回転寿司襲撃団

閲覧数:
436
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2019/3/1720:48:36

あなたの玄関ではなくて、あなたが居住している建物の玄関にが適切かと思います。
覚えとったら明日編集にくるけんちょっと待ってて。

  • ati********さん

    2019/3/1820:47:23

    私は擬似容認するけど、ケンイチ先生が回答に書いている名前を検索してフェイスブックを確認しています。
    あなたとその方が同一人物でしたらお孫さんの写真まで掲載されていたので自分の娯楽にお孫さんまで巻き添えにするのはいかがなものかと思いました。

質問した人からのコメント

2019/3/18 21:38:39

返信を固定したく BA にさせてもらいました。
ケンイチが本当に怒っているなら
ケンイチは本当に怒って抗議してきますよ。
その時はケンイチに詫びますよ。
たまにいますね。
第三者と絡めたがる人が。
私はすくなくとも確証ないまま全く知らないアナタに
さもフェイスブックをやっているような言われ方を
される筋合いはない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/1821:15:43

nak********さん

2019/3/1816:40:24

寝てるから立たれても気づかない。

rin********さん

2019/3/1815:51:34

普通に嬉しくないです。

szm********さん

2019/3/1815:01:44

カァァメェ ハァァァメェ ひゃーーー!!って驚いて失神します

nan********さん

2019/3/1723:42:45

頭に、花いっぱいつけて遊ぶ♪ケンチ可愛い