ここから本文です

クレディセゾンから発行されているアメリカン・エキスプレスのカードは3Dセキュア...

yin********さん

2019/3/1719:15:04

クレディセゾンから発行されているアメリカン・エキスプレスのカードは3Dセキュアが使えません。

やはり、同じクレディセゾンのカードでもVISAなどアメリカン・エキスプレス以外のブランドの方がセキュリティは強いのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2019/3/1720:36:28

ネットで使う人にとってはそうですね。
実店舗で使う場合には関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/3/1721:54:21

>クレディセゾンのカードでもVISAなどアメリカン・エキスプレス以外のブランドの方がセキュリティは強い

3Dセキュアというのは先の人も書いているが、ネットの通販のみの対応です。しかもすべてのサイトが対応しているわけではないから、3Dセキュアをスルーして決済ができるサイトも多い。

アマゾン、ヤフーショッピングなど大手も3Dセキュアに対応してないので、私はさほど重視はしていない。
貴方が何のセゾンカードのアメックスを持っているのか書いてないが、私はウォルマートカードセゾンで、これもアメックスです。

決済上不安があるなら、同じセゾンカードのJCB、VISA、MasterCardのいずれかをを取得してください。セゾンカードインターナショナルでも良いと思う。
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/cp/

セゾンのアメックスを所有していて半年以上経っていれば、たいていは審査スルーで発行してくれます。「かんたん申込み」から。