ここから本文です

クレディセゾンから発行されているアメリカン・エキスプレスのカードは3Dセキュア...

yin********さん

2019/3/1719:15:04

クレディセゾンから発行されているアメリカン・エキスプレスのカードは3Dセキュアが使えません。

やはり、同じクレディセゾンのカードでもVISAなどアメリカン・エキスプレス以外のブランドの方がセキュリティは強いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2019/3/1720:36:28

ネットで使う人にとってはそうですね。
実店舗で使う場合には関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/3/1721:54:21

>クレディセゾンのカードでもVISAなどアメリカン・エキスプレス以外のブランドの方がセキュリティは強い

3Dセキュアというのは先の人も書いているが、ネットの通販のみの対応です。しかもすべてのサイトが対応しているわけではないから、3Dセキュアをスルーして決済ができるサイトも多い。

アマゾン、ヤフーショッピングなど大手も3Dセキュアに対応してないので、私はさほど重視はしていない。
貴方が何のセゾンカードのアメックスを持っているのか書いてないが、私はウォルマートカードセゾンで、これもアメックスです。

決済上不安があるなら、同じセゾンカードのJCB、VISA、MasterCardのいずれかをを取得してください。セゾンカードインターナショナルでも良いと思う。
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/cp/

セゾンのアメックスを所有していて半年以上経っていれば、たいていは審査スルーで発行してくれます。「かんたん申込み」から。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる