ここから本文です

将来ネリと井上尚弥は対戦すると思いますか?また、井上が負ける可能性はどのくら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:10:30

将来ネリと井上尚弥は対戦すると思いますか?また、井上が負ける可能性はどのくらいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1819:17:01

現状のルールですと国外でしか出来ませんが、井上は戦いたいと言ってますから、ネリが逃げなければ実現するでしょう。
バンタムでは、唯一ネリが井上に土を付ける可能性があり、全くの互角とみてます。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/3/2214:45:48

不用意に打ち合った末のラッキーパンチなどの危険はどんな選手にも付き物なので、ネリに限らず負ける可能性が0ということはあり得ない。
しかし、スピードで上回りカウンターも得意とする井上選手にとってネリは戦いやすい相手の部類ではないですかね?
落ち着いて捌けばアグレッシブなネリは怖い相手とは思えません。
ロドリゲスのようなダラダラくる選手の方がペースをつかむのに苦労するような気がしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1918:58:33

ネリーはやる気まんまんなんで、井上陣営次第でしょ
弟がネリーにやられたら逃げるわけには行かないと思う

やれば25%ぐらいは負けるんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ing********さん

2019/3/1914:10:16

ネリは日本では試合ができないので
外国における開催になりますから、
その分、実現の可能性は減少します。
これはネリの自業自得。

ネリは何気に無敗ですから楽な相手
ではないでしょう。
伊藤雅雪が言うように、あの回転力は
すごいものがあります。

tou********さん

2019/3/1912:58:04

井上選手がバンタムでネリとやるなら、体重超過時のペナルティを厳しく課しておいた方が良い。向こうは勝ちを最優先で失敗覚悟の水抜き方式で来るだろうから。井上選手の準備が無駄になるのだけは避けたい。
両者が対戦した場合、ネリはとても井上選手に太刀打ちする事は出来ないでしょう。
パンチは重くコンピネーションは良いが、なにせスピードが遅すぎる。
それが証拠に、ネリのパンチを食らってもことごとく相手は立ち上がって来る。つまり、パンチにキレがない。
一発で仕留める井上選手のスピード、パワー、技術を考えると、この試合を予想する事すら無駄と言える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1821:08:17

ランカーのネリなら対戦可能性はなく、ネリがどこかの団体の王座に就けば可能性が出てくると思います。

可能性が出てきた場合、ネリは日本のリングに上がれないことになっているので、JBCがネリの日本リング出禁を解除しない限り試合はアメリカでのPBC興行ということになりそうです。

上記のようになった場合、井上陣営がどう考えるのか?

なんせネリは過去に2試合連続でやらかしている悪童ですし、そんな相手とアメリカで戦うことに躊躇するかもしれませんし、しないかもしれません。

やれば井上が負ける可能性は10%以下という見方を私はしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる