ここから本文です

今節のSGクラシックは本当にメンバー軽いし峰竜太、岡崎、毒島、桐生この4人の誰...

bos********さん

2019/3/1720:12:03

今節のSGクラシックは本当にメンバー軽いし峰竜太、岡崎、毒島、桐生この4人の誰かのものでしょう?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2019/3/1801:34:06

クラシックは鳳凰賞と呼ばれていた時代からSG初優勝者を数多く輩出しているので有名。かの新艇王植木さんがSGを初めて制覇したのもクラシック。そこで現在得点率17位タイで並んでいる西山貴浩を秘かに狙います(^^)開会式では、今回のモーターはもうダメ、次はオールスターでお会いしましょうと笑わせていましたが、こんな時ほど穴党の狙い目。今日は1枠、残りは4枠と6枠。今日を1着で突破すれば準優進出も不可能ではありません。実力者に混じって新参者の西山が勝てばビッグニュースです(^^)もう40年以上前ですが、生涯ただ一度の記念優勝だった中本逸郎になれますように(^^)

質問した人からのコメント

2019/3/18 06:39:19

そのジンクスありますよね!!注目しますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2019/3/1722:20:57

吉川、菊池、白井、桐生、田村、濱野谷、あと平尾少し

優勝候補は上記6人だと思います、毒島、峰、井口は良く無いように見えました

一番は白井選手かな

dzj********さん

2019/3/1721:31:33

平尾のモーターかなり噴いてそう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/1720:23:57

そのメンバーの中なら峰くらいしか優勝戦に乗れないのでは(๑˃ ᴗ˂ )?
白井、井口、平尾、吉川、田村が好調です