ここから本文です

宝塚大劇場月組公演はNHK収録入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:25:20

宝塚大劇場月組公演はNHK収録入りますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/3/1721:33:40

今回の月組公演は3月29日と4月12日の2回、映像収録予定があり、役替わり公演でもないので後の方がNHKの収録と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1721:11:39

今の武蔵でしょうか。エリザベートが無理だったから
今回は収録入る可能性はありますね。
4K放送で積極的にNHKも介入しているだけに。

千秋楽すぎたあとNHKに問い合わせたら
これは収録したしてないと、詳細も教えて下さりますよ。