ここから本文です

嫌いなアニメキャラクターいますか?僕はドラえもんの野比のび太が嫌いで努力もし...

nog********さん

2019/3/1720:36:21

嫌いなアニメキャラクターいますか?僕はドラえもんの野比のび太が嫌いで努力もしないし、頭も悪く、スポーツもダメで取り柄もない地球上で最下位のダメ人間だからです。

閲覧数:
196
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2019/3/2019:15:01

【嫌い】なアニメキャラクターと言えば・・・
私はドラえもんの「努力もしないし、頭も悪く、スポーツも
ダメで取り柄もない地球上で最下位のダメ人間・野比のび太」
をいつも苛めている 『 ジャイアンとスネ夫 』 がそれ以上に
【大嫌い】ですね!(怒)

【嫌い】なアニメキャラクターと言えば・・・
私はドラえもんの「努力もしないし、頭も悪く、スポーツも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

編集あり2019/3/2217:17:28

殺助ナリよ

mas********さん

2019/3/2216:53:22

嫌いなキャラ

怪獣娘 (かいじゅうがーるず) ~ウルトラ怪獣擬人化計画~ マガジャッパ

WWW.WORKING!! 鎌倉志保

あんハピ♪ 響

サザエさん 波平 サザエ

ちびまる子ちゃん まる子のお母さんと姉ちゃん 前田 みぎわ 冬田 野口さんの兄さんと柿絵

クレヨンしんちゃん ミッチーとヨシりん 車ゆだん吉 隣のおばさん 金魚をいじめた男 妹矢保天人

斉木楠雄のΨ難 斎木夫婦 明智透真

ズートピア ボゴ署長

はなかっぱ てれてれぼうず

ルパン三世 PART 5 ピーカブー アルベール・ダンドレジージョゼ クロ アラニエ ルブナン カルヴェス

ドラえもん のび太の両親 ジャイ子

京都寺町三条のホームズ 三上優子 川瀬圭子 円生

はたらく細胞 マクロファージ

School Days キャラ全員

たまごっちシリーズ まきこ いかりっち テルリン

咲 -Saki- 久保貴子

それいけ!アンパンマン ニガウリマン ナガネギマン みみせんせい エクレアさんとプリンちゃん クリームパンダちゃん

ポケットモンスターベストウイッシュ! スワマ

イナズマイレブン アレスの天秤 湿川

深夜!天才バカボン キャラ全員

oki********さん

2019/3/2118:57:40

わたしも今ののび太は嫌いです
でも大山のぶ代さんの声の方のドラえもんは好きです ☺︎

shi********さん

2019/3/2019:19:35

「けものフレンズ2」に出てるキュルルとか言う奴が嫌いです。
何がしたいのか見えてこない。

「けものフレンズ2」に出てるキュルルとか言う奴が嫌いです。
何がしたいのか見えてこない。

bay********さん

2019/3/1817:04:37

てか、のび太は、そうゆう設定なので、
嫌いは、通用しません。