ここから本文です

「道徳が支配する国に芸術や文化は育たない」という言葉があります。 安倍政権...

ocm********さん

2019/3/1720:40:09

「道徳が支配する国に芸術や文化は育たない」という言葉があります。

安倍政権は、日本の芸術や文化を育てるのに必死ってことなんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/3/1720:56:20

あの舛添要一が言い放った言葉を格言にしてどうする?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/1812:55:24

その言葉間違っている。ただそれだけ。

sen********さん

2019/3/1723:07:24

そもそも、芸術や文化は金持ちの道楽なので、気にする方が時間と金と資源の無駄である。時間と金と資源に余裕のある者が優先して楽しめば良い。