ここから本文です

高給とは、どこからが高給と言えるのでしょうか? 例えば、専業主婦の奥様をお...

zru********さん

2019/3/1720:52:09

高給とは、どこからが高給と言えるのでしょうか?

例えば、専業主婦の奥様をお持ちの男性は、少なくとも年収で言えばどのくらいもらってるんですかね?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2019/3/1721:00:19

1000万からじゃないですか?
それだと一人の収入で家のローンも返すの早いし子供の教育費も大学までの費用もローンせずに行けますね
豪華な生活は無理でしょうが数年毎に車も買えると思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

専業主婦 東京都の求人情報(2,562件)

賃貸営業 完全歩合70% 高齢者 ・ 専業主婦 大歓迎
  • 有限会社 丸美商事
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
ジモティー
【事務/未経験歓迎/年休120日/18時に退社可/正社員登用あ...
  • 株式会社トーコー
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
ビューティー系全般のお仕事モニター費用前払い《無料美容...
  • 株式会社ヴィーナスウォーカー 三鷹市エリア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都三鷹市
マッハバイト
<<急募>>送迎ドライバー募集
  • 株式会社エターナルプロジェクト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区白金台
株式会社エターナルプロジェクト
調理補助スタッフ: 【グループホームのキッチンスタッフ】...
  • 株式会社木下の介護
  • パート・アルバイト
  • 時給1,105円〜1,195円
  • 東京都世田谷区北烏山
リジョブ
企画  主婦・子育て世代も活躍中/企業福利厚生プランナー
  • 大同生命保険株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都渋谷区道玄坂
フロム・エー キャリア
清掃スタッフ
  • 株式会社ミスター・クリーン(サンシティ吉祥寺)
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 東京都三鷹市
イーアイデム
[業務委託]覆面調査・ミステリーショッパー、アンケートモ...
  • 株式会社ヴィーナスウォーカー
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
バイトル
その他販売・営業・旅行・サービス系 ”留学生&外国人大歓...
  • 株式会社ジャッツ(日本旅行グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 東京都大田区
はたらこねっと
【千束】コインランドリーの清掃スタッフ募集しております...
  • 千束店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区千束
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwv********さん

2019/3/1813:33:32

子供がいるいないでも違ってくると思いますが、1000万くらいあればそこまで贅沢三昧な生活をしなければ普通に生活するには困らないと思います。

arg********さん

2019/3/1720:54:12

生活レベルにもよると思うので一概には言えないと思いますが、お子さんもいるのであれば500万はないと厳しい気はします。