ここから本文です

映画館などで観客が少ないことをなんと言う

rup********さん

2019/3/1720:59:04

映画館などで観客が少ないことをなんと言う

閲覧数:
1,229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/3/1721:23:50

「閑古鳥が鳴く」でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1823:46:51

"不入り"だと思います。

nan********さん

2019/3/1822:03:50

客がまばら

mar********さん

2019/3/1818:20:52

「ガラガラ」と言うと寂しい感じになりますが
「貸し切り」と思えば気分良くみれますよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/3/1722:50:38

閑古鳥が鳴くはあがってるので

ガラガラ

shi********さん

2019/3/1721:29:51

客が入ってないなー。