ここから本文です

ウォーキングデッド、ガバナー軍対ニーガン軍について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:08:04

ウォーキングデッド、ガバナー軍対ニーガン軍について

ウォーキングデッドシーズン3でガバナー総督のグループ(州兵の武器、車強奪時)がリックグループではなく、もしニーガン率いる救世主グループと戦争してたらどっちが勝ちそうですか?

総督側に勝ち目がなさそうならシーズン4で出た戦車所有のグループも加入した状態で!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/3/1723:28:55

人数が全然違うのでニーガンの圧勝でしょう。救世主の本陣に加えて複数のアジトまでありますからガバナーに勝ち目はありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2019/3/1801:11:54

ガバナーは力任せって感じがしたので、戦術ではニーガン達が勝ちそうですね。例え戦車を使おうが、ニーガンに裏をかかれて一瞬でニーガンたちが勝つと思います。