ここから本文です

ポケカのクワガノンのストロングチャージは、一度使ったら、二度と使えないのです...

ddk********さん

2019/3/1721:10:12

ポケカのクワガノンのストロングチャージは、一度使ったら、二度と使えないのですか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/3/1721:22:07

自分の番に一回の効果は番が変わると再び使えますよ

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:29:03

ポケカ初心者ですので、助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/3/1721:15:26

多分、バッテリーのメモリーが満タン状態で死んでいると思います❗