ここから本文です

礼真琴さんのおヨメ様はやはり舞空瞳さんになりそうと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:34:10

礼真琴さんのおヨメ様はやはり舞空瞳さんになりそうと思いますか?

閲覧数:
787
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_l********さん

2019/3/1722:51:30

トップ娘役としての組み替えだとは思います。
しかし誰の嫁かは、、、

身長差を考えると、礼真琴さんとは、、、
個人的にはシックリ来ないんです。
礼さん、無理してヒールの高い靴でも履いてケガをしなければ良いのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/2117:36:22

私はこのお二人、合うと思います。
でも、有沙瞳さんや星蘭ひとみさんの可能性の方が高いと思っています。

私はこのお二人、合うと思います。
でも、有沙瞳さんや星蘭ひとみさんの可能性の方が高いと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1910:23:34

有力候補には間違いないですが、有沙瞳さんや水乃ゆりさん、星蘭ひとみさんの可能性もあるのではないかと思っています。

inu********さん

2019/3/1818:43:58

なると思います。
今の公演を観るかぎり次期星組トップはこっちゃんで確定でしょうね。そうなるとしか思えない演出と活躍でした。
二人の相性はまだ分かりませんが並びとしては、ひっとんは顔が凄く小さいのでそこまでぶつからないんじゃないかなと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

編集あり2019/3/1807:59:42

ひっとんいいですね
でも、礼さんと合うかどうかは、うーん。

si_********さん

2019/3/1721:49:08

少なくとも、劇団としてはそのつもりの組替えだと思います。
ただ、色々な方がおっしゃられているように、彼女と礼さんは組んだことがありませんし、次の大劇場公演で相性を見るつもりではないかと思います。