ここから本文です

会う頻度が週に1回程度のカップルの方が長続きするそうなんです。理由は頻繁に会...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:39:27

会う頻度が週に1回程度のカップルの方が長続きするそうなんです。理由は頻繁に会っていたら新鮮さがなくなるけど、週に1回程度なら、会えない時間が多いため相手のことを考えたり、会ったときに甘えたりできるから

だそうですが、僕個人的な意見は、それで結婚をしたら長続きしないの?ってなっちゃっています。

みなさんどう思われますか?この質問は女性の方のみの回答をお願いします!

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2019/3/1721:55:02

恋愛でも結婚でも、初めの頃よりは
新鮮さは薄れます。

それは、仕方ないの。

それを越える共存です。
甘えてばかりの方が、長続きしないのですよ。

新鮮さにこだわる人って
そもそも長続きしないと思いますし。

長く共存しながら良いところも、そうでないところも
知り、それでも一緒にいようと思えることが
大事なことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1721:43:36

基本中の基本を謳ってなんの好意を買おうとしてるんだ?恋心が永遠とか思ってるのか?恋テクのこの字もないようじゃな?倦怠期のけの字もないとかド浅い知識量だ。

その程度の粋がりなんぞまだまだ雑魚。長所を隠し持つ機転すらないようじゃな。はい次