ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのついてです。 ハーツって突然暴落したり高騰したりし...

sum********さん

2019/3/1721:40:57

ドラゴンボールヒーローズのついてです。
ハーツって突然暴落したり高騰したりしそうですか?

お金貯めて、売り切れてなかったら絶対に買う予定のカードです。
今までのシクレの中で1番ほ

しいです。
キャラ的にロベルのようにレアリティ下げてもう一回来そうにないです。
(ハーツ>>>>>>>>>>>>>ハッチヒャックベビー>>>>>ゴールデンクウラ)な感じです。
高騰したり暴落したりしなさそうですが、ワンキルなどで上がったりしそうです

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1722:48:03

ハーツ。欲しいですよね・・・(泣)

先日ハーツ目掛けてレベル上げながら頑張ってプレイしてたら悟飯が出てきやがりました(笑)

ハーツ、なかなか強いと思いますんで一定価格を維持すると思いますよ。弾の最後に一旦底値に(おそらく4000円台)なりますからそこが購入のチャンスかと。

  • 質問者

    sum********さん

    2019/3/1723:03:16

    ホント欲しいです。
    決め台詞カッコイイし、声もカッコいい。しかも声がディオの人だから(つい最近まで気づかなかったけど)手に入れたいです。
    でも買えるのが早くて2ヶ月後…
    間に合わないと思います。(泣)
    アルバイトとかでもいいから働けたらいいのに…
    9,10時間働いたら買えるんじゃね?
    と思います。
    アビリティがワンキルよりなのが高騰しそうで怖いです。
    買えなかったら最終、キャプチャします(苦笑)

    初シクレは自分が欲しいものがいいです。

    2ヶ月経てば消えますか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/17 23:44:29

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2019/3/1721:54:24

対人戦で使うにはちょっと安定性が足りないので多分4000~3000円くらいだと思いますよ。
でも、例えば「ハーツがチームにいた場合」等のカードで異常に強力なカードが出ればそれこそ7000*8000とかいくんじゃないですかね。