ここから本文です

アルバイトを掛け持ちした場合(2つ) 両方の年間収入の合計が103万を超えたら駄目...

she********さん

2019/3/1721:42:28

アルバイトを掛け持ちした場合(2つ)
両方の年間収入の合計が103万を超えたら駄目なんですか?
それとも、1つのバイトの年収が103万円なだけで、Max206万円稼げるんでしょうか?

17歳です フリーターです

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/1801:15:22

103万を超えたらダメというか、、扶養から外れるのでそこまでに抑える人が多いです。
もちろん合計した金額です。

質問した人からのコメント

2019/3/24 14:43:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnj********さん

2019/3/1801:18:23

いくら稼ごうがあなたの自由です。

pap********さん

2019/3/1721:44:14

合計額が103万です