ここから本文です

彼のエッチの始め方にいつも困ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:53:16

彼のエッチの始め方にいつも困ってしまいます。

いつも外でごはんを食べてから彼の家に行くのですが、ムードとかなく、にやにやしてベッドをポンポンッと叩いて私を座らせてから抱きついてきます。

前戯も頑張ってくれてますが、正直気持ちよくなくて、前戯はいらないから早く挿れてほしかったりします。

彼の前戯やムード作りに悩んでいる方は、どのように改善を求めましたか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2105:15:18

あなたは気づいていません。

あなたは「S]

彼が「どM]

あなたが主導権を持てば問題無い。

交際期間が長いとみなさんムードなどありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/1722:00:07

何度も言ってるけど、効果なし!