ここから本文です

皇族の血統について。 同じ皇族ファミリーの中でも、幾筋かの違うか血筋が強...

mor********さん

2019/3/1721:59:03

皇族の血統について。


同じ皇族ファミリーの中でも、幾筋かの違うか血筋が強弱に流れているといいます。
秋篠宮祐仁ちゃんには、大正天皇、常陸宮、系のお血筋とも聞きます。

そのせいか、孟母紀子妃の統制も厳しく、知力、学力、体力が示されるような写真、ニュース等の報道規制が厳しく、愛子様のように頭脳明晰とか高偏差値の報道も無く寂しいものです。

実際,祐仁皇孫の、学力、体力、知力は、どうなんでしょうか?
紀子妃が、あれほど厳しく報道管制を引くには、どういう訳があるのでしょうか?
公人として、もっと国民に近ずいた方が、親しみも尊敬も得るのではないでしょうか?

あまりの報道管制の中に、押し込められていらしゃると,陽炎のような坊ちゃんとしての印象しかなく、親しみも親近感もわかないのではないでしょうか?

閲覧数:
1,270
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1723:57:41

悠仁様ですね。
露出は、浩宮様、敬宮様に比べて少ないです。

学校に行っているというのもあまり聞かないですね。

スポーツも見たことありません。

大人が作った作品を展示されたりしてますし、学校は、コネ入学です。

さわやかな話題がない方ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる