ここから本文です

声優の、チョーさんの担当したアニメキャラで1番好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:37:40

声優の、チョーさんの担当したアニメキャラで1番好きなキャラは誰ですか?

画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/3/2104:04:00

一番は『犬夜叉』の『邪見』

一番は『犬夜叉』の『邪見』

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 14:40:59

みなさま 沢山の御回答をありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2019/3/1921:16:00

一番は 《ONE PIECE》→《ブルック》だな

一番は 《ONE PIECE》→《ブルック》だな

pwe********さん

2019/3/1919:38:04

「GTO」の内山田

「GTO」の内山田

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:57:11

「ONE PIECE」ブルック

「ONE PIECE」ブルック