ここから本文です

南海トラフ巨大地震が30年以内に発生する確率は70〜80%と言われており、最大震度が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:42:24

南海トラフ巨大地震が30年以内に発生する確率は70〜80%と言われており、最大震度が7の場合には、浜岡原子力発電所は原子炉格納容器や非常用電源や配管等が破損する事が考えられ、

その場合には福島第一原子力発電所事故と同程度のレベル7クラスの重大過酷事故が発生する可能性がありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2019/3/2002:06:28

いや、ある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/3/1807:00:29