ここから本文です

万年筆のインクをプリンターのカートリッジに使うことは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:57:18

万年筆のインクをプリンターのカートリッジに使うことは出来ますか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/3/1810:14:31

壊しても構わないプリンタならば試してみれば良い。

それで壊れた場合、というか間違いなく壊れるでしょうが、
メーカーからは修理拒否をされる可能性があります。

修理する場合もプリンタヘッドの交換ぐらいはありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/1808:01:27

出来るでしょうね。黒インク代わりに詰め替えで入れれば良いでしょう。

薄くて何が印刷されているのか不明になる気がしますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1807:55:47

プリンターの種類によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1800:13:02

インクジェットプリンターのインクは水性です、
油性インクは使えません。

sou********さん

2019/3/1723:05:05

無理だと思いますよ