ここから本文です

中年の財産のない貧困フリーターのおじさん、おばさんたちの未来の生活は豊かな老...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:51:00

中年の財産のない貧困フリーターのおじさん、おばさんたちの未来の生活は豊かな老後を送れると思いますか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1803:24:33

おくれないでしょ
生活保護受けることになるんでしょうね。

悲しいですね その人たちも ちゃんと頑張ってたでしょうに、計画性を持たなかったから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(1,833,850件)

健康施設スタッフ《研修あり》フリーター既婚者歓迎リラク...
  • もみ処らく屋 センター南店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
マッハバイト
[A][P]フリーター大歓迎で時給1200円以上のホール・カウ...
  • マルハン七尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県七尾市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
家事・育児との両立もフリーター・学生アルバイト歓迎!
  • コーナン商事株式会社 コーナン大塔店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜850円
ニフティパート・派遣
ホール、調理補助 フリーター、学生アルバイト活躍中!Wワ...
  • 四季旬菜 和(やわらぎ) 川辺の宿 菊水
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
ディースターNET
フリーター・Wワーカー歓迎、クレーンオペレーター
  • 開進工業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 新潟県新潟市南区
tenichi
フリーター活躍中 かんたん料理の上げ下ろし
  • 株式会社アスピカ はくれん事業部 東部ホール
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市西方
求人アスコム
コールセンター(テレフォンオペレーター) フリーター活...
  • 株式会社キャスティングロード 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
フード  フリーターから正社員★新鮮な食材の配送スタッフ
  • 株式会社ショクブン
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 三重県名張市美旗町南西原
フロム・エー キャリア
《フリーター活躍》スキルが身に付くアパレルショップで販...
  • ELLIFE 川西店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
マッハバイト
[A][P]フリーターさんにオススメ!夕方~ホール・キッチ...
  • 麦とろ屋 たんくら
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2019/3/2007:15:27

というか今のままの社会なら今10代のほぼ9割がその貧困フリーター並みの老後しか送れませんよ

それだけ格差が助長される社会になります

中年フリーターはそういう社会の犠牲者の一発目です
その手の弱者は年々増え
10代がおっさんになるころにはマックスになると思います


ですから死ぬ気で頑張るしかないですね

もし貧困に陥ったら犯罪くらいしか逆転の目はないですから