ここから本文です

「あっという間に終わってしまったもの」って何ですか?

aka********さん

2019/3/1723:57:31

「あっという間に終わってしまったもの」って何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,128
回答数:
65
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/2322:36:28

今日という日。

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:47:07

私の今日もあっという間でした。
そして、その繰り返し。

それが悪いということではないのですけど。
思い出せもしない今日という日の繰り返しなんだなぁ・・・

皆様、どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

リクエストマッチ

2019/3/2018:14:44

なんだかんだ、今現状。

10年後を見据えて、体力と、取得できると思われる収入を見据えて、今と、未来をいったり来たりしています。

変わる現実と、想定している未来の生活とのギャップを今の政治と、自然環境の行く末は、織り込んでいますが、突発的なことは、裸足で走らない、、ぐらいでしょう。

sng********さん

編集あり2019/3/2010:03:08

ディズニーランドで過ごす一日はほんとにあっという間だった

squ********さん

2019/3/2009:06:48

10代。
ずっと寝たきりだった。

wnk********さん

2019/3/2008:04:31

学生時代。

今だとボーナス&貯金。です。

hay********さん

2019/3/2006:29:16

人生だね。ほぼ終わり。