ここから本文です

関西電力と大阪ガスについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2501:00:04

関西電力と大阪ガスについて。

他県から大阪市内に引っ越し、一人暮らしをするのですが電気とガスについて全くわかりません。
関西電力のなっとくプランでいいのかなと思ったのですが、関西電力と大阪ガスそれぞれ分けた方がいいという意見も目にして悩んでいます。

今後は
平日朝から夜まで仕事で家を空ける
平日夜と土日はほとんど家で過ごす
自炊を毎日する
お風呂は週末は浸かりたい
家は都市ガス

くらいなのですが、電気とガスは何にしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2019/3/2501:09:13

一人暮らしです。

電気とガスは手続きは個人契約ですが、会社は物件によっては決められている場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/2602:25:31

ちなみに知ってますか大阪ガスって電気も作ってますよ だから電気とガスセットにしたらおトクなんですよ