ここから本文です

婚活をしている40代後半です。バツイチで子供はいません。 婚活では40代半ばの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1801:04:03

婚活をしている40代後半です。バツイチで子供はいません。

婚活では40代半ばの女性に申し込みしています。
しかし、会社で30代前半バツイチ子供3歳の方が、僕にアタックしてきます。

正直、見た目はタイプではなく、至って普通。ラインもよく来ますが、
あまり返信していません。それでも、彼女はラインをしてきます。
二人で2回ほど遊びに行きましたが、まだ帰りたくないとか、ボディタッチまでしてきて、
お酒が入れば一線を超えてしまいそうな勢いです。

友人は、年の差16歳下の人からアタックされるのは、ダイヤを拾ったようなもので、結婚した方が得策だと言います。

もし、僕の立場ならどうしますか?
色々な意見を下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
316
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/1813:58:23

血のつながっていないお子さんの養育までセットでその方との
恋愛をする気があるかないかが
とても重要なポイントですよ。
あなたの稼いだお金もそのあんまりタイプでもないその部下の方と
ちのつながっていないお子さんの生活費、養育費、その子の学費等に
費やせますか?

連れ子再婚はとても難しい問題ですから、
よっぽど相手のことが好きでその連れ子のことまで成人まで責任もってやっていく覚悟が
ない限りやめておいた方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 02:52:14

「責任」「覚悟」
今のところ、無いです。やめた方がいいですね。
アドバイスありがとうございました。

「婚活 40代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/3/1915:12:08

子持ちと、見た目がタイプでなければ
アウトでしょうに。
自分から好きで好きで、にしても、子持ちなら難しいのに。
好きでなくなったからサイナラ~とかできないから。

poo********さん

編集あり2019/3/1823:31:54

欲求不満にしか思えません。
子供はどうしてるの?
まだ3才の子供の面倒もまともに見ないで男にうつつ抜かしてる女性なんてロクでもないと思いませんか?
だからバツイチなんでしょう。
ダイヤどころかゴミ拾いでしょ。

zai********さん

2019/3/1802:02:52

連れ子3人を養える収入があなたに有るのなら30代のバツイチ子無し位は普通に婚活サイトでマッチングします。

cha********さん

2019/3/1801:27:39

あなたがあんまり好きでなく相手のゴリ押しに情だけで流されて もしこの人と結婚したとしても絶対上手く行くはず無いと思います。

他の回答者さんも言ってますが 彼女多分子供の父親と扶養してくれる男性父親になってくれる男性を狙っているのは確かだと思います。
したたかな女性だわね。


あなたも かなり流されるタイプの人そうだから多分後で後悔して失敗する結果がありそう。

まぁ頑張ってください。

ang********さん

2019/3/1801:20:23

若けりゃ良いってもんじゃないでしょ。

他人の子供を押し付けられるだけ。

同年代でもタイプの人の方が良いに決まってます。40半ばで子供のない女性の方が、二人だけの結婚生活楽しめます。