ここから本文です

小室佳代さんの「保険金殺人疑惑」という記事を読んで驚愕しましたが、そんなこと...

sai********さん

2019/3/1802:12:48

小室佳代さんの「保険金殺人疑惑」という記事を読んで驚愕しましたが、そんなことが週刊誌で報道されているのですか?

小室圭さんの父親と、父方の祖父母まで自殺していると。小室佳代さんが反社会勢力を使って、小室圭さんに遺産を相続させるように圧力かけたとか。小室圭さんの父親の生命保険金が7年間もおりなかったとか。さらに小室佳代さんが元婚約者に宛てた生命保険のやりとりメールとか。

小室家に関わる死の影についてのネット記事ですが、こんなことが週刊誌などでも報道されているのですか。もうとてもじゃないような尋常でない内容でゾッとしてしまいましたが、なんとなく信憑性もあり気になりました。

だからこそ子供の頃からずっと私立小学校や、学費がべらぼうに高いインターナショナルスクール中高などに行かせられたのかと、妙に納得もしてしまいました。金額もちょうど辻褄の合うような。

こういう黒い噂と背景があるから、小室佳代さんはずっと雲隠れをして一切姿すら見せないていないのかもしれないのだ、とも、、、!?

こんな噂が出てくるなんてほんとに怖すぎます。信憑性あるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/3/2109:45:47

妻の父親が住むようにマンションのローンを組まされたり、経済的な負担が重すぎて夫が自殺せざるを得なかった…結果的に保険金殺人に限りなく近いものになったのでは?

反社会的勢力の力を借りて、夫の実家からも多額のカネを引き出しているようです。

ケーキ屋のパートだけでは人並みの生活を送るのさえままならないのに、息子を音大付属小学校→インターナショナルスクール→私立大学ですから。パート収入だけでは無理だと、今どき小学生でも分かります。
しかも、送り迎えをアウディで。

これほど身の丈に合わない母子も珍しいです。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/2112:21:43

信憑性は、微塵も無いと思いますよ。

ban********さん

2019/3/2010:54:58

私も興味はありますが、保険金殺人は、載っている週刊誌はないみたいですね。
でも、小出しにいろんなことが出てくるので、小室さんが、眞子様に近づかなければ、こんな騒ぎにはならなかったのにと。結婚したいのだろうか、いや、結婚は無理そうです。ニューヨークで、墓穴、掘ってるなーと思います。

ddt********さん

2019/3/1813:25:05

噂レベルで何を言ってるのですか

jpn********さん

2019/3/1811:30:36

テレビのワイドショーでも、小室圭の父親が自殺して、その後にその父親(圭からすると祖父)が自殺していると言ってましたね。
そして、その祖父の遺産が圭にも配分されると知人を使って祖母に交渉したとの事で、その祖母も自殺したとの事ですから、チョット普通じゃないでしょう。
林真須美 死刑囚を思い出しますね。週刊誌では、和歌山毒カレー事件の犯人は、林真須美と体型が似ている娘だとも書いてましたが、本当かは判りません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる